<04>手作り(その他)

2014/04/25

大きながま口バッグ

Image
45×30cmの大きながま口バッグです。
着せ替え人形の柄がかわいい布で作りました。
大きすぎて使い道がなく、家の中でおやつの保存に使ってます。
大きさはほどほどに・・・。

2014/04/08

トッキュウジャーのレッスンバッグとシューズケース

息子のバッグが古くなったので、春だし作り直しました。

リクエストはトッキュウジャー。

ランチクロスを利用して作りました。

Img_1843

プレゼントのレッスンバッグ

姪っ子も娘と同じ新1年生。

レッスンバッグと巾着をプレゼントしました。

Img_1824

リクエストはリラックマ。

大好きなふりふりです。

2014/04/03

ランチクロス

Img_1800_2

幼稚園、小学校用のランチクロスを作りました。

近所の小学校のは結構特殊なサイズで、作るしかないですね。

2013/06/19

お花畑の巾着

Dsc00558


Dsc00559

友人にプレゼントで作りました。

結構大きいよ。

自分にもこの組み合わせでバッグ作ろうかなぁ。

2013/06/14

人工芝のティッシュケース

Dsc00550

Dsc00551


牛さん

もうちょっと牛が大きかったらよかったのに。

Dsc00554

Dsc00555

こびとずかん二種類

カクレモモジリかわいすぎる。

2013/06/13

ピンク水玉スカート

Dsc00544_2

娘のスカートを作りました。

レッスンバッグといい、最近フリルにはまってるのかも?

2013/04/19

プリキュア風シューズケース

Dsc00395

以前プレゼントしたレッスンバッグとお揃いで、シューズケースを作りました。

プリキュア風レッスンバッグ

Dsc00394

幼稚園のお友達にプレゼントしました。

どきどきプリキュア風です。

2013/04/18

スカートのリメイク

着なくなった私のワンピース。

Dsc00389_2

娘のスカートにしました。

Dsc00391

レースを気に入ってよく着てます。





より以前の記事一覧