« 玄関のドア | トップページ | ハンドタオルのよだれかけ »

2008/07/21

ビキニ

ビキニタイプの服を作ってみました。
気に入って温存していたボーダーニットを使用しました。
パンツは以下のサイトを参考にしています。
参考にしたサイト

ビキニはギャザーを二倍とりました。
肩紐は太いのもかわいいかも、と思い太くしましたが、太すぎますね;
役目はないので、取ろうかなあ・・・。
ギャザーはもっとないほうがシルエットがきれいに出るかも。
次は、1.5倍くらいでつくろうかな。






もう着ない私の水着があるので、これを使ってビキニを作る予定です。
プールはオムツが取れるまでしばらくは我慢ですが、田舎に帰った時川遊びで着せます。

« 玄関のドア | トップページ | ハンドタオルのよだれかけ »

<04>手作り(その他) 」カテゴリの記事