« 布おむつカバーの作り方/トレーニングパンツの作り方 | トップページ | ココログ »

2008/07/03

ダイエット

出産後3ヶ月は順調に減っていった体重。

その後いつまでたっても変わらない。

たくさん食べてるのに太らないのはいいんだけど。

でも飲み会に行った時の写真を見てびっくり。

私こんなに太ってるのね・・・。

うすうす気づいてはいたんだけど・・・coldsweats01

で食べ物に気をつけたら5キロ減。

この調子で頑張りたいけど、ロールケーキを食べたい。

具はバナナがいいかな~♪

山崎?のまるごとバナナみたいなのにしたい。

今度からロールケーキ半量で焼こうかな。

でかいの一本焼くからさっさと食べなきゃ悪くなっちゃう(言い訳)とバクバク食べることに。

ダイエットの話だったのに、気づけばケーキの話になってる。

こりゃだめだわ。

« 布おむつカバーの作り方/トレーニングパンツの作り方 | トップページ | ココログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事