« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の4件の投稿

2011/01/31

貝がらブラッコ

今子ども達がはまっているのが貝がらブラッコ。

私も面白いと思うし好きなんだけど、リピート再生1時間以上はつらいです・・・。

Photo_2

グッズはないのかな。

ぬいぐるみ欲しいw

2011/01/19

お姫様ドレス

娘の誕生日に和柄のドレスを作りました。

かぶるだけの簡単なものです。お姫様ごっこに使っています。

すべて直線ですぐに完成。

016_m_2

017

コサージュとパニエも作るつもりでしたが、妄想で終わりました・・・。

2011/01/16

娘 3歳の誕生日

娘の3歳の誕生日のお祝いをしました。

ちょっと早いけど旦那のいる日曜日。

008_m_2

メニューは、エビフライ、鶏肉とシメジ玉ねぎのカレーマヨ焼き、後のせサラダピザ2種(ツナじゃがと生ハム)、ちらし寿司、チョコレートケーキです。

プレゼントはドレスとアンパンマンコンサート。

お姫様ごっこをしたいらしくドレスを欲しがっていたので作りました。

自分で脱ぎ着できるよう大きめにして、かぶるだけの簡単ドレスです。

なのでシルエットは最悪ですが;本人とっても喜んで、息子をお姫様ごっこに強制参加させてました。 

2011/01/07

1月7日のお弁当

246

照り焼きハンバーグ さつまあげ ウインナー うにスパゲティ ブロッコリー

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »