« 貝がらブラッコ | トップページ | ヘアゴム »

2011/02/05

たくさん作りました~

布オムツカバーを沢山作っています。

以下最近までに作ったもの。

もっと作ったと思う。

今も沢山作ってます。

かわいい布を見つけると作りたくなるけど、とりあえず手持ちのを消費しなければ。

やはりベルトは別布にしたほうがかわいいと思います。

柄によっては布合わせが難しくて共布以外考えられないものもあるけれど。

無難な布あわせでちょっと恥ずかしい。

困ったときのレース生地。もっとセンスがあったらな~。

029

スイーツ柄すごくかわいいです。色違いの黒も作りました。

残念ながらこの布は上下があって、切り替えても柄が大きいから目立ってしまう。

生地がなくなったのでもう作りません。

かわいいんだけどなー。

006

右下のパンダ×ベージュドットかわいかった。

011

008

016

035

004

047

024

027

017

030

031

アリスは不評???

友達が、おむつの中は不思議の国なのにねって言ってたw

038

015

子供に自分で選ばしたら、動物柄最強ですね。

007

007_2

アリスかわいい。こちらは金彩入り。

010

この花柄にはラベンダーがさし色で使われているので、ベルトのラベンダーのドットがとってもよく合ってました。

013

015_2

届いて思ったよりも薄くてびっくりしたチェリー生地。

肌さわりはサラサラしていい感じです。

色はちょっと派手目。

021

花柄の中にパンダがかくれんぼ。

すごくかわいい布で、全色買ってしまった。

« 貝がらブラッコ | トップページ | ヘアゴム »

<02>手作り(オムツカバー/トレパン)」カテゴリの記事