« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の10件の投稿

2011/03/14

2011/03/14のお弁当

Img_4717

メンチカツ 玉子焼き キャベツとツナの和え物 魚肉ハム プチトマト

この後夫は単身赴任に。

単身赴任前の最後のお弁当となりました。

2011/03/13

結婚記念日※6周年

結婚記念日がきました。

020_s

実は当日私はすっかり忘れてました。

旦那はプレゼントを持って帰ってくれたのに・・・。

どちらが先に忘れるだろうなーとは思っていましたが、結構早く忘れました。

それも私。

しばらく(一生?)旦那に言われると思います。

すみませんでした。

当日はスパークリングワインで乾杯しただけで、お料理は別の日に。

008_s

009_s

焼肉、チキンカツ、刺身、レタス巻き、キャベツとツナの和え物、チョコレートケーキです。

丸いのはチキンカツの衣が余ったのを混ぜて丸めたあげたもの。

味付けはコンソメです。

から揚げ粉で味付けすると特においしいです。

わざわざ作りたいくらい・・・。

来年は忘れないよう気をつけます。

2011/03/11

2011/03/11のお弁当

Img_4668

かしわ飯 たくあん 玉子焼き かぼちゃの煮物 

餃子 ほうれん草のおひたし ハム プチトマト

2011/03/10

2011/03/10のお弁当

Img_4666

塩さば 餃子 アサリの時雨煮 かぼちゃの煮物 

ほうれん草のおひたし ハム プチトマト

2011/03/08

2011/03/08のお弁当

Img_4612_2

ちくわの磯辺揚げ かぼちゃサラダ ブロッコリー ハム プチトマト

2011/03/07

2011/03/07のお弁当

Img_4611_3

コロッケ 他

2011/03/05

2011/03/05のお弁当

Img_4607_2

しゅうまい たくあん ほうれん草のおひたし ハム 

プチトマト 明太子マヨとシソのちくわ巻き

2011/03/04

ヘアゴム くまウサギスイーツ姫系

また沢山作りました。

今度はリボンから手作り。

地味な作業だけど出来上がりがかわいくてはまります。

こたつで気軽にちょこちょこできるのもいいです。

003

021

020

以下製作途中。

ゴムがなくなってしまいました。

沢山作ったなぁ・・・どうしようw

028_s

029_s

2011/03/04のお弁当

Img_4582

塩さば ブロッコリー ゆで卵 ハム プチトマト 大根菜飯

2011/03/02

2011/03/02のお弁当

Img_4548

ミートオムレツ ブロッコリー ハム にんじんのグラッセ

塩さば ベーコン? プチトマト

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »