« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の16件の投稿

2012/06/30

6月30日のお弁当

Img_5559

塩さば、たくあん、切り干し大根の酢の物、つくね、プチトマト、ひじき煮

2012/06/28

ミニドーナツ

娘が手作りお菓子にはまってます。

食玩っていうの?

高くておいしくなくて、おまけに気持ち悪い。

何でできてるんだか怪しい代物。

Img_5557

できるだけ買いたくないけど、私も好きだったなー。

ねるねるねるねは大好きだった。

食べるのはどうでもよくて、作るのが実験気分で楽しいんだよね。

飽きてくれないかな。

300円あったら本物のドーナツたくさんできるよ・・・。

お弁当とか、色々ありますね。

お弁当はまずいのか全部食べなかった。

まぁ、食べないほうがいいかもねw

6月28日のお弁当

Img_5554

アジフライ、ウインナー、きゅうりの浅漬け、切り干し大根の酢の物、他

2012/06/27

6月27日のお弁当

Img_5553

から揚げ、しいたけのふくめ煮、切り干し大根の酢の物、プチトマト、他

2012/06/25

6月25日のお弁当

Img_5551

かぼちゃサラダ、照り焼きハンバーグ、明太子、

ウインナー、プチトマト、にんじんのグラッセ、きゅうりの浅漬け、てんぷら

2012/06/22

6月22日のお弁当

Img_5550

かぼちゃの煮物、まこの煮付け、卵焼き、かまぼこ、枝豆、にんじんのグラッセ

大分、山口、広島ではまこは高級品だった。

近所の魚屋ですっごく安かったけど、東京の人は食べないんだろうか?

おいしいのに。

2012/06/21

6月21日のお弁当

Img_5547

ひじきご飯、ナポリタン、つくね、かまぼこ、コーン、プチトマト、きゅうちゃん漬

2012/06/19

6月19日のお弁当

Img_5544

きゅうりの浅漬け、明太子、卵焼き、厚揚げの煮物、ウインナー、かまぼこ、プチトマト

2012/06/18

6月18日のお弁当

Img_5540

長ネギの肉巻き、厚揚げの煮物、かまぼこ、卵焼き、プチトマト、

小松菜の漬物、にんじんのグラッセ

2012/06/17

父の日

Img_5534

鶏もものマヨ照り焼き、生ハムサラダ、キーマカレー、カップケーキ

プレゼントは子どもたちが作ったカップケーキと名前入りビールジョッキ。

Img_5532

デコったよ!

Img_5533

口の中にデコる方が多くて、怒られてはぶけたよ!

2012/06/16

6月16日のお弁当

Img_5530

ささみの照り焼き、卵焼き、ウインナー、かまぼこ、

小松菜の漬物、砂肝ときゅうりの酢の物

娘のお弁当グッズしかまだ出てこなくて今日もキティちゃんw

ダンボール全部空けられる日が来るだろうか気が遠くなる日々。

2012/06/15

6月15日のお弁当

Img_5522

買い物にもまだ行ってなくて、ダンボールに囲まれて作ったお弁当。

おにぎりとポテトサラダとひじき煮。

本当に何もなかった。

今日からは夫のお弁当日記再開です。

一年以上単身赴任だったから、久しぶりに夫に作ったなぁ。

2012/06/14

新しいおうち

狭くて古い。東京高すぎ。

子ども達にも大不評。

私だって、できることなら広島からマンション背負って行きたかったw

Img_5518_2

DK

子どもたち早速お庭に。

Img_5519

L

変形なのね。

Img_5520

K

もうごちゃごちゃ・・・。

Img_5543

(ボール他全部使ってます。ありがとう。)

東京の生活が始まりました。

とはいえ、子どもの送迎と近所のスーパーの往復の毎日。

東京を楽しめる日は来るのでしょうか?

2012/06/13

お引越し

東京へお引越しです。

知ってる人がほとんどいない。寂しくなります。

マンションも気に入ってたのに。

↓以下、空っぽのLDK

Img_5512

Img_5515

Img_5517_2

広島は、とってもいいところでした。

みんなありがとう。

思い出すとさみしくなるので、たくさん記事を書いてこの記事を下のほうに押しやろう・・・。

 

2012/06/07

6月7日のお弁当

Img_5499

幼稚園最後のお弁当?

写真取り忘れか、これが最後になってる。

海苔巻き、ハム、ミートボール、かぼちゃの煮物、

きゅうりとじゃこの酢の物、うずらの卵、たくあん。

2012/06/05

6月5日のお弁当

Img_5496

やきとり、ウインナー、もやしとほうれん草のおひたし、うずらの卵、たくあん

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »