« ピンク水玉スカート | トップページ | 人工芝のティッシュケース »

2013/06/14

6月14日のお弁当

Dsc00549

オクラの肉巻 卵焼き ウインナー ひじき煮 プチトマト

以前買ったわっぱは飲み屋で忘れられて行方不明。

あきらめて持っているお弁当箱を使っていましたが、やっぱりわっぱが欲しくて同じようなのを買いました。

なのに、この日また飲み屋で忘れて帰られて・・・。

このお弁当箱、一回しか使わなかった。

悔しすぎる。

地味~にお弁当袋も痛手だよね。

まだ新しかったのに。

この日たまたま水筒を持たなかったので、今回水筒は助かりました。

飲みに行く日に弁当を持たせるのが悪いって。私のせいか!?


« ピンク水玉スカート | トップページ | 人工芝のティッシュケース »

<05>お弁当日記」カテゴリの記事