« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の20件の投稿

2013/06/28

6月28日のお弁当

Dsc00573

塩サバ 卵焼き 大根と牛肉の煮物 漬物 人参 塩昆布

2013/06/27

6月27日のお弁当

Dsc00572

ハンバーグ 卵焼き ウインナー ブロッコリー シメジのポン酢漬 人参のグラッセ

2013/06/26

6月26日のお弁当

Dsc00570

塩鮭 コーン ブロッコリー プチトマト 天ぷら

2013/06/25

6月25日のお弁当

Dsc00569_2

やきとり 高菜 コーン ブロッコリー にんじんちくわ プチトマト

2013/06/24

6月24日のお弁当

Dsc00567

ハンバーグ 漬物 プチトマト きゃらぶき

2013/06/22

6月22日のお弁当

Dsc00566

たらこ オクラのお浸し ひじきいり卵焼き 漬物 きんぴらごぼう

2013/06/21

6月21日のお弁当

Dsc00563_1

塩鮭 いんげんの煮物 卵焼き 漬物 きゃらぶき プチトマト

2013/06/20

6月20日のお弁当

Dsc00561


Dsc00562

マグロ焼 卵焼き ミートボール かぶの漬物 ひじき煮 ハム 煮豆 いんげん ゼリー

2013/06/19

お花畑の巾着

Dsc00558


Dsc00559

友人にプレゼントで作りました。

結構大きいよ。

自分にもこの組み合わせでバッグ作ろうかなぁ。

6月19日のお弁当

Dsc00557

からあげ いんげんの胡麻和え かぶの漬物 きゃらぶき ハム

2013/06/18

6月18日のお弁当

Dsc00556

塩サバ 枝豆 卵焼き ウインナー オクラのサラダ 人参のグラッセ

2013/06/14

人工芝のティッシュケース

Dsc00550

Dsc00551


牛さん

もうちょっと牛が大きかったらよかったのに。

Dsc00554

Dsc00555

こびとずかん二種類

カクレモモジリかわいすぎる。

6月14日のお弁当

Dsc00549

オクラの肉巻 卵焼き ウインナー ひじき煮 プチトマト

以前買ったわっぱは飲み屋で忘れられて行方不明。

あきらめて持っているお弁当箱を使っていましたが、やっぱりわっぱが欲しくて同じようなのを買いました。

なのに、この日また飲み屋で忘れて帰られて・・・。

このお弁当箱、一回しか使わなかった。

悔しすぎる。

地味~にお弁当袋も痛手だよね。

まだ新しかったのに。

この日たまたま水筒を持たなかったので、今回水筒は助かりました。

飲みに行く日に弁当を持たせるのが悪いって。私のせいか!?


2013/06/13

ピンク水玉スカート

Dsc00544_2

娘のスカートを作りました。

レッスンバッグといい、最近フリルにはまってるのかも?

6月13日のお弁当

Dsc00545

ジャガイモの塩昆布和え コーン プチトマト ハンバーグ 人参のグラッセ ゼリー

2013/06/12

6月12日のお弁当

Dsc00543

スパゲティ 卵焼き 梅ちくわ きゅうりとシラスの酢の物 シイタケ揚げ プチトマト

2013/06/11

6月11日のお弁当

Dsc00541

大根菜飯 白身フライ 焼き鳥 きゅうりとシラスの酢の物 厚揚げの煮物

ブロッコリー プチトマト ハム ゼリー

2013/06/09

ピューロランド

ピューロランドに行ってきました。

Dsc00496

若いころ、キティラーだったなぁ。

Dsc00503

今でもキティちゃん大好き。

娘にかこつけてキティグッズをまた集めたいところだけど・・・

Dsc00540

娘が好きなのはシュガーバニーズなんだよなぁ。

アンパンマンを卒業した時にも勧めたけどプリキュアへ。

プリキュアを卒業した今、チャンス!!!と思ったのに。

2013/06/07

春の遠足

行先は東京タワー

Dsc00444

ハンバーグ チーズフライ チキン南蛮 トマトとエビのパスタ 

ハム 飾り巻き寿司 びわ うずらのひよこちゃん ブロッコリー プチトマト

Dsc00450

海老大好き。

餌を持って食べるしぐさがたまらない。

大きな魚とか面白い魚はたくさんいたけど、紹介するのは海老!

海老が一番かわいい!



2013/06/06

6月6日のお弁当

Dsc00438


ハンバーグ ポテトサラダ ブロッコリー リンゴ プチトマト ひじき煮 天ぷら 酢の物

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »